夕暮れの空は・・・ ブルーとグレーとオレンジです。 深夜の叫び声は・・・ ビッグフットかもしれません(笑)。

いや~ 気が付けば8月もあと3日で終わりますね。
今年もドタバタだったので、夏を謳歌する時間など皆無でした。

まぁ、息子が夏休みの間だけは、
深夜に仕事を済ませ、日中は一緒に過ごせるように心がけていたので、
大変でしたが楽しい夏でした。

間もなく二学期が始まりますが、
深夜に仕事をするペースはあまり変わりそうにないですね。

学校が始まると日中に息子と過ごす事もないので、
深夜も日中も仕事をする “ワーカーホリック” な生活に戻るだけです。

結局、仕事が好きなんでしょうね~ (笑)。

さて、そんな仕事好きの僕は、
今日も一日中 『海の家』 で作業していたのですが、
午後6時を過ぎた頃、いい感じの夕暮れになって来たので、
『海の家』 の裏手の浜辺へ行ってみる事にしました。

12189.jpg 21668.jpg 31203.jpg 5860.jpg
[こちらがその際に撮影した写真です。
ブルーとグレーとオレンジの空が何とも物悲しくてでいいですね。
今年も夏が終わりますね・・・]

という訳で今日の動画は、
このブルーとグレーとオレンジの空をご覧下さい (笑) 。

さてさて、今日も日が落ちた後は
蚊取り線香をくゆらせながら庭で作業をしていたのですが、
午後11時過ぎの事、苦しそうな叫び声というか鳴き声が聞こえて来るのです。

犬や猫ではなく、かといって鳥とも違うような・・・ 
ビッグフットかな? (笑)。

とにかく、闇の中から聞こえて来るので、気持ち悪くなって、
庭での作業を中止して、室内へ入り雨戸も閉めました (苦笑) 。

やはりこんな叫び事を聞くと、
誰もいない広島県最南端の島で深夜に作業をするのはイヤですね~


という訳で今日2本目の動画は、
この叫び事をお聞き頂こうと思います。

録音の音声が少し小さいので、PCの音量を上げるか、
ヘッドフォンで聞いてみて下さい。
不気味ですよ~

タイトルとURLをコピーしました