明日は・・・

いや~ 明日は海の日!
と言う訳で、海の家に友達が遊びに来るので、
今日は市内で大量の買い出しを行い、
午後からは海の家に行き、掃除をしたり、
製作中のスクーターを移動したりと、かなりハードな1日になりました。

勿論、仕事をおろそかには出来ないので、
海の家を片付けつつ、ET-3のフロント関連も、ミスがないよう、気合を入れて組みました。
1374.jpg  2305.jpg
[海の家の掃除をしながらも、ET-3の製作を・・・ 勿論、掃除の力を50%としたら、ET-3の方は気合を入れて、
宇宙戦艦ヤマトの波動砲のように、
120%のパワーで組んでいます。仕事ですからね!!]

で、ようやく午後6時半頃には、何とかお客さんを呼べそうなトコまで整理が出来たので一安心・・・
3221.jpg
[明日はここでBBQをやって、ビーチへ泳ぎに行きます!!]

ところで、海の家の掃除が終わった午後6時半頃から、裏のビーチへと泳ぎに行ったのですが、
さすがに日が傾いてからだったので、水温は低く、水遊びも間々ならないので、すぐに撤収しました。
明日、ゆっくり泳げばいいのに、気持ちがビハインドしてしまい、
時間を無駄にしてしまいました(苦笑)。あははは・・・

さて、今日の1曲は、僕が大好きなブリットの泣きメロバンド、
『Midget』 のセカンドアルバム、『Individual Inconsistent』 から、
『Queue Jumping』 をお届けします。
勿論、今日もアナログ盤の音源からです!!

ちなみにこのアルバム、僕的にはストライクで、全く捨て曲のない
素晴らしい1枚なので、ブリットポップがお好きな方は、
是非、チェックしてみて下さい。
mid_reco.jpg  record74.gif
次をクリック→   [audio:midget_2.mp3]

さて、さて、明日は本当に待ちに待った海の日です。
日頃、忙しい毎日を送っているので、明日は思いっきりハメを外そうと思っています (笑) 。
ではでは、皆さんも素敵な海の日を!!

タイトルとURLをコピーしました