やっと晴れました・・・

いや~ 毎日雨で困っています。

万が一、今日も雨だった場合、テスト走行が出来ないので、
その時は赤いVESPAの組み立て作業を行う事にして
昨晩は 『海の家』 に泊まり、下準備の為、深夜にハンドルを組み立てました。

vespa71.jpg
[深夜に赤いVESPAのハンドルを組み立てました・・・
暗い・・・ あまりにも暗くて地味な人生です (苦笑)。]

ところが明けてビックリ!
昨日までの雨が嘘のように島は晴れ渡ったので、
待ちに待ったテスト走行に出ました。

12232.jpg 21708.jpg
[こちらはテスト走行の際、広島県の最南端の島の港で撮影したモノです。]

実際、気温は低かったのですが、この時期はツナギの上からM51を羽織り、
厚手のグローブをして冷たい風を受けながらVESPAに乗るのが楽しかったりします。

VESPA好きな方なら僕の言わんとする事が分かると思います。
冬こそVESPAの醍醐味を味わえる季節ですよね。


という訳で今日の動画は、
そのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は各部の様子を見つつ、テスト走行三昧でした (笑) 。

実際、雨が続いていた時にスロー調整やギアの調整を済ませていたので、
ほぼ、調整をする事もなく、とても快適に乗る事が出来ました。

くどいようですが、冬のVESPAは本当に楽しいですね~

31235.jpg
[今日は夕暮れ時までテスト走行を楽しみました。]

という訳で今日2本目の動画は
夕暮れ時にテスト走行に出た際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました