爆音とテスト走行・・・

いや~ 今日も午前中から 『海の家』 入りました。

で、先日テスト走行を開始したLAMBRETTAの
最終整備を行いつつテスト走行を続ける事にしたのですが、
今日は自衛隊機の訓練飛行が行われており、
爆音を轟かせながら頻繁に 『海の家』 の上空に飛んで来るので、
なかなか作業に集中出来ませんでしたね~ (苦笑) 。


という訳で今日の動画はその様子をご覧頂こうと思います。

いかがでしたでしょうか?
なかなかの爆音でしょ・・・

まぁ、訓練機の旋回はいつも事ですし、
近隣にイカれた国がありますからねぇ~ (苦笑)。
自国の防衛の為に訓練をしてくれている訳ですから、爆音も仕方ないですね。

今日はそんな爆音の下、LAMBRETTAの微調整をしながらテスト走行を行いました。

1ok5.jpg 2ok4.jpg 3ok5.jpg
[こちらがテスト走行中に撮影したLAMBRETTAです。
エンジンのOHを含め、フルメンテナンスになった為、大変な作業になりましたが、
完成した姿を見ると気持ちイイですね。]

5ok1.jpg
[リアキャリアは60年代の貴重なパーツを採用しました。]

6ok1.jpg
[フォークリンクカバーもビンテージ品です。このパーツも現在では入手が難しいモノです。]

という訳で今日2本目の動画は、
このテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました