徹夜するも・・・

いや~ 昨晩は結局 『海の家』 で徹夜してランブレッタを組んでいました。

11729.jpg 21337.jpg
[昨晩はフロント関連を中心に組み立てを行ったのですが、
引っ越し際、フロントフォーク部のスプリングコンプレッサーが何処に行ったか分からなくなってしまい、
午前4時まで探してようやく発見・・・ 何をやっているのか? 情けなくなりました (苦笑) 。]

で、午前7時頃から3時間程仮眠を取って、再び作業を再開したのですが、
やっぱ歳ですね・・・ 昔のように無理が利かなくなっているので、
結局、徹夜した後は能率が悪かったりします。

という訳で、今日の動画は 『Rainbow』 の 『All Night Long』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました