見ろ観るブログ 10周年

いや~ 仕事が溜まっているのですが、
ど~も今日は気分がノリませんでした。

そろそろ花粉の季節なので、体調がイマイチなのも原因かと思います。

そんな中、今日は仕事をせずに、
『海の家』 を少し整理したのですが・・・

12301.jpg
[物が多過ぎて全然片付きません(苦笑)。
プチ・マンガ図書館を作ろうと思っていたのは遠い昔の事・・・
正直なトコ、マンガもレコードもキレイさっぱり処分したいところですが、
時間がなくて手が付けられないというのが本当のところです。]

ところで、今日2017年3月4日でブログを始めて10年になります。
あっという間の10年でした・・

この10年の間、本当に色々な事がありました。

『スクーターズ・カフェ』 をやめて島へ引っ越したでしょ、
それに結婚する気がないのに、ひょんな事から結婚して
子供ができて生活が激変しました。

また、市内の店舗をやめて事務所体制にした為、
レストアは 『海の家』 だけで行う事になりましたし・・・

いずれも人生の岐路でしたが、
島でストレスなくレストアができますし、イクメンの経験もできたので、
今思えば僕にとって良い選択ばかりだったと思います。

勿論、その都度、円形脱毛症になるくらい悩んだ事もありますが、
今となってはイイ思い出ばかりです。

今も色々と悩みは有りますが、所詮、人生は一度きりです。

思ったように、自分に素直に生きていると
いずれ道は開けるのではないでしょうか?

当然、その為には自分の意思を貫き、
ひとつの事を真面目に取り組む必要があるのは言うまでもありません。

まぁ、言うのは簡単ですが
本当に行動するのは大変ですよね。 

先にお話したマンガやレコードに関しても、
今は忙しくてどうしようもないので棚上げですが、
願わくば次の10年の間に処分して、スッキリしたいと思います。

ブログが20年目になる2027年3月4日には
何もないスッキリした部屋を皆さんにご覧頂けるよう、
今から10年先を見据えて頑張りたいと思います。

その頃、僕の息子は大学生になる歳ですしね。
本当に大変な毎日ですが、楽しい未来だけ想像して、
日々精進して行きたいと思います。

これからも宜しくお付き合い下さい。

という訳で今日の動画はブログ10周年という事で
『The Yardbirds』 の 『Happenings Ten Years Time Ago』 (放題・幻の10年) をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました