Ludwig Swivel Foot Atlas Cymbal Stands・・・ やっと三本集まった。

いや~ 相変わらずラディックのハードウェアを買っています。
で、ここ最近、ようやくビスタライト用のシンバルスタンドを三本入手しました。

1337.jpg
[1976年~77年頃の 『Atlas シンバルスタンド』 の 『Swivel Footモデル』 です。
なかなか市場に出ないので、一本、一本、バラバラで買い集めました。
実際、一度に三本まとめて売りに出る事はなかなか無いと思います。]

これで、ビスタライトは完璧になった訳ですが、
完璧ではないのが、僕のドラムプレイ・・・ (苦笑) 。
はぁ~ (たね息) コレばかりはど~にもなりませんね~

3155.jpg
[『Swivel Footモデル』 は碁石のような丸いベースが特徴です。
とてもデザインが良く、ビスタライトにはピッタリです。]

2245.jpg
[丸いB/Oのラディック・ステッカーが貼ってあったりします。
これは当時の純正ステッカーになります。なかなか気の利いた仕様ですね。]

さて、今日の一曲はですね、懐かしいトコで、
『スタスキー & ハッチ』 のテーマなんていかがでしょう ?
ビスタライトが似合う一曲ですね !

タイトルとURLをコピーしました