なわとび、自転車、石堀り

いや~ 昨日は息子と一緒に 『海の家』 へ泊まりました。
で、明けて今日は快晴だったので・・・

12307.jpg
[まずは青空の下で学校の宿題 (課題) のなわとびを・・・]

次に午後からは・・・

21771.jpg
[一緒に自転車に乗って遊びに出ました。]

で自転車で走行中・・・

31292.jpg 5936.jpg
[海岸べりで石英を見つけたので石堀りをする事にしました。]

6638.jpg 7451.jpg
[こちらが石英です。表面を割ると中から出て来ます。 キレイでしょ!
僕も子供の頃、よく石英を掘りに行った事があるので懐かしいですね。]

僕もそうでしたが、男の子って石堀りが好きですよね。
アレ? 皆さんはそうでもないですか・・・ (苦笑)、 石堀り好きは我が家のDNAかな~

8324.jpg
[息子は楽しそうに石英の “発掘” をしておりました。]

9223.jpg 10163.jpg
[こちらが今日の収穫です。 石堀りは楽しいですね。 お金かかんないし (笑)。]

という訳で今日の動画は
この一日の様子をご覧下さい。

今日も親バカ動画でございます (笑)。

タイトルとURLをコピーしました