shut up shop

いや~ 今日も朝から広島市内へ修理車両の引き取りへ伺いました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、午後からは奥さんと一緒に買い物に出かけたのですが、
その際、よく行く古本屋さんに立ち寄ったところ・・・

1_ok8.jpg
[閉店になっていました。]

このお店は古本の他、ゲームソフトや中古のDVDとかもあったので
独身の頃からよく訪れていましたし、最近では息子を連れて行く事も多かったので、
寂しい限りです。

最近は何でもネット通販で買えますからね~
実店舗の存続は厳しいのかもしれません。

お店だと実際に手に取って選べる安心感や楽しみがあるんですけど、
やはり仕事が忙しい時はワンクリックで購入できるネット通販を選んでしまいますよね。

う~む・・・ 他人事ではありません。
次に閉店するのは僕のお店かもしれませんよ~


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました