深まる秋に悩みも深まる ? ・・・

いや~ 今日は納車前の最終調整とテスト走行の為、
昨日、山の中の塗装屋さんで受け取って来た、ラージボディを軽トラに載っけて、
お昼前に海の家に入りました。

正直なトコ、お店でも整備は出来るのですが、
テスト走行となると、やはり街中より、
車が少なく、景色のキレイな島の方に軍配が上がりますね。


高低差のある山道やワインディングロード、
それに高速走行が出来る長い直線もあるし、
人も車も殆ど通らないので、道路脇にVESPAを停めて、
スロー調整をしたり、空ぶかしをしても全然OK ! ! (笑) 。

こんな感じでストレスなく出来るので、
むしろ、街中よりも早く仕事が進むような気がします。
勿論、今日も順調に最終整備とテスト走行が終了 ! !
1442.jpg
[この日曜日に納車です ! ! 格好イイVESPAなので、
機会があればホームページでご紹介したいと思います。]

さて、今日も “あっ !” と言う間に1日が終わったって感じですが、
夕闇が迫る、少し切ない風景の中、海の家を後にして、
市内のお店に戻って来ました。

3255.jpg  2357.jpg
[夕闇迫る秋の海の景色は、夏のそれとは違い、かなり切ない感じですね・・・]

さて、今日の1曲ですが、夕闇迫る時に似合う曲、
と言うか、メロディがかなり切ないので、歌詞はともかく、
メロ重視で選曲してみました。
『Silver Sun』 の 『Animals Feets』 をアナログ盤の音源からお届けします。
record285.jpg  DJ.gif
次をクリック→   [audio:siver_sun.mp3]

さて、さて、ここ最近、海の家に “篭る” と言うより、
“通う” って感じになっていますが (苦笑)、
正直なトコ、自分はこの先、どういったスタンスで仕事をしたら良いモノか・・・
夏が終わり、秋の深まりと共に悩みも深くなそうです・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました