朝焼け と 12V化 と 空手教室・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に向かいました。

1ok8.jpg
[先日同様今日も 『海の家』 に到着したら、
ちょうどキレイな朝日が顔を出したところでした。]

21853.jpg
[朝焼けと軽トラ・・・
何だか素敵な光景ですね (笑)。]

という訳で今日は (今日も?) このキレイな朝焼けの動画をご覧頂こうと思います。

さて、今日の作業も先日に引き続き、
ET-3の12V化です。

31352.jpg
[今日はほぼ配線が完成したので、フレームの中に通す事にしました。
まぁ、言うのは簡単ですが、コレが結構大変な作業だったりします (苦笑) 。]

で、午後3時前にはエンジンを始動させ、初期のチェックを行う事にしました。

という訳で今日2本目の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

とりあえず、いい感じにはなって来ましたが、
まだこの後、ストップスイッチの交換とメインキーの配線の製作が残っています。
まだまだ気は許せないですね。

そうそう、話は変わりますが、
昨年の秋から息子が空手を習い始めたのはこのブログでもお話したかと思います。

ピアノの演奏を少し優雅にするため、
主に型を中心に週2回習っているのですが、
今日はその空手の練習の日だったので、送迎があるため、
午後4時には 『海の家』 を片付けて、市内の自宅へ戻り、
息子を連れて練習場へ行きました。

5978.jpg
[こちらは空手の練習場についた時、駐車場で撮影したモノです。
夕日を背にすると影が長くなるので、面白がって遊んでいる息子です。]

現代っ子なので、かなりのんびりしているのですが、
3月21日に初めて型の大会に出る事になったので、少し焦っております・・・(苦笑)。

習い始めてまだ半年足らずなので、
超初心者の部に出場する事になったのですが、
ピアノの演奏の優雅さを求めている我が家と、ガチで空手をさせているご家庭とでは
温度差があるので、恐らく一回戦で敗退する可能性が濃厚です 。


まぁ、結果よりも思い出作りのために、
一緒に頑張って、楽しめればイイかな・・・ と思っております。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました