夜明け前・・・

いや~ 今日も大忙しです。

今日は早朝から市内のお店へ行って色々と準備した後、
『海の家』 へ向かう事にしました。

さすがに毎日こう忙しいと休みたいところですが、
休むと仕事が溜まり、今以上に大変な事になるので、
ポンコツな体にムチを打ち(笑)、日々頑張っております。

で、今日はお店に寄ってから 『海の家』 に行ったので、
少し早めに自宅を出たため、いつもの浜辺についた時には
まだ日が昇る前でした。

12411.jpg
[今日はいつもより少し早く行動したので、
『海の家』 の到着した時はまだ日が昇る前でした。
夜明け前の海はとてもキレイですね~ 早起きすると得をします。]

21854.jpg
[まだ月が残っていました。
情緒的な言いまわしをすれば 『有明月』 といったトコでしょうか ? ]

という訳で今日の動画は、
朝の一連の動きをドキュメタリーで (笑) ご覧下さい。

さて、今日も昨日に引き続きET-3の整備です。

31353.jpg
[レギュレターをタンクの下に入れて・・・]

5979.jpg
[念のため、キャブレターをOHして・・・]

残っていたストップスイッチの交換とメインの配線の新設を終え・・・

6669.jpg
[間もなく完成です。
あとはシートの張り替えとタイヤの交換等、外装を仕上げれば納車です。]

パーツの入荷の関係もありますが、
もう一週間位で全て完成しそうです。

最後まで気持ちを切らさず頑張りたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました