Midnight is busy season

いや~ 昨晩は・・・  というより正確には午前零時をまわってからなのですが、
広島市内へ出かけました。


勿論、仕事で出かけた訳ですが、
仕事の前に行きつけのロック喫茶に寄りました。

12409.jpg
[ロック喫茶に到着したのは午前1時過ぎでした。
おっさんがウロウロする時間帯ではないですね (笑) ]

で、午前3時前までヨタ話をした後、
海外トレードの仕事があるので、通訳さんのところへ行きました。
時差があるので、海外トレードはこの時間帯 (真夜中) が繁忙期 (Busy season・笑) となります。

という訳で今日は深夜にウロウロした後、
仕事を終えて早朝に自宅に帰るまでのドキュメンタリー (笑) をご覧下さい。

さて、午前6時過ぎに自宅へ戻ったのですが、
すぐに寝る事はせず、とりあえずは午前7時半に息子を小学校へ送り出してから
“本気で仮眠” を取る事にしました。

オールで仕事をしたので、本当は早く寝てしまいたかったのですが、
息子が学校に行くのに親が寝ているのはよくないので、
朝、自宅にいる時は必ず玄関で息子を送り出すようにしています。

で、その後、3時間程 “本気で仮眠” を取り、
午前11時頃からお店に出ました。

2a11.jpg
[今日は64年型の最初期スモールフラップのフレームの販売が決まったので
梱包作業を行いました。]

オール明けなので体力的には少しキツかったのですが、
テキトーな仕事はできないので、慌てず丁寧に1時間半かけて完全梱包しました。

21852.jpg
[ご覧のとおり、梱包完成です。
佐川急便で発送できる260サイズに何とか収める事ができました。]

参考までにですが・・・
ヤマト運輸が値上げした上、ヤマト便の規定も変更なったので、
ベスパのフレーム等の大きなアイテムは佐川急便の方が格段に安いです。

広島から大阪にベスパのフレームを送ったとしても5,886円で済むので
かなりお得です。

是非、お試し下さい(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました