放置されたカバン と あがらない凧 と 思い出のラスコルサ (LASCORSA) Season14 シフトレバーの装着

いや~ 今日は奥さんの仕事が忙しかったので、丸一日、子守りをする事になりました。
なので、朝から息子を連れて 『海の家』 へ向かいました。

1983.jpg
[『海の家』 へ向かう前にお店に寄ったのですが、
お店の前にカバンが置いて (放置して) ありました。]

2750.jpg
[恐る恐る近付いて、中を覗いて見るとカラッポでした・・・
ど~も、犯罪の香りがするので、一切手を触れず、見て見ぬフリをする事にしました。]

さて、『海の家』 に到着したのは午前11時前だったのですが、
今日は風が強く、結構、寒かったので、家の中で過ごそうかなぁ~ とも思ったのですが、
先日、ドンキホーテで凧を買っていたので、この寒さをブッ飛ばすべく、
浜辺で凧あげをする事にしました。

もっとも、この寒い中で凧あげなんて、まさにバカ親子ですが、『海の家』 の周辺には誰もいないので、
安心してバカが出来るのが魅力だったりします (笑) 。

3490.jpg
[寒い中、息子と浜辺へ行き凧あげを・・・
当然、浜辺は貸切状態だったのですが、風が悪く、なかなかうまく凧があがらず、
ちょっとあがっては墜落の連続・・・ (苦笑)。]

と言う訳で、今日の動画は・・・
その “あがらない凧あげ” の様子をご覧下さい。

さて、さて、今日もこんな感じで 『海の家』 で息子と遊んだのですが、
午後5時前にはお店に戻る事にしました。

で、戻る際、整備中のラスコルサを持って帰り、続きはお店で行う事にしました。

5308.jpg
[このブログではもうお馴染みですね・・・ “思い出のラスコルサ” です。 
息子も 『格好イイねぇ~』 と言ってくれますが、赤ちゃんの時からモールトンに乗せている為、
『でも・・・モールトンの方がイイや』 って、なかなか厳しい意見を言います (笑) 。]

6186.jpg
[昨日、お店で息子と組み立てたシフトレバーも無事に装着できました。]

ところで、お店に戻ったのは午後6時過ぎだったのですが、
朝あったカバンが放置されたままでした・・・

7119.jpg
[暗くなってから改めて見ると、放置されているカバンは不気味ですね。]

誰も触った形跡がないところから、一日中この状態だったようです。
みんな、触らぬ神に祟りなしって感じで、見て見ぬフリをしたんでしょうね。
まぁ、下手に通報したり、届け出たりしたら、めんどうな事になるのは必至・・・

願わくば、明日には無くなっていてもらいたいですね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました