深夜作業 と ドラム と 空手・・・

いや~ 今日は息子が空手だったため、
午後5時には自宅に戻らないとイケません。

そうなると、少し早めに仕事を始めないと間に合わなくなるので、
毎度のごとく昨晩から自宅を出て、
まずはお店で今日の下準備をした後、午前零時半から 『海の家』 へと向かいました。

で、午前3時半頃まで仕事をして、少し仮眠を取った後、
朝一番で通販パーツの発送をするため、広島県の最南端の島にある郵便局へ行きました。

という訳で今日の動画はその一連の流れを
ドキュメンタリーで (笑) ご覧下さい。



さて、今日の作業はと言いますと・・・

12423.jpg 21860.jpg
[現在製作中の車両の足回りを中心に組み立てました。
ホワイトタイヤにメッキホイール、 カスタムの定番ですね。]

まぁ、今日もこんな感じで仕事をしていたのですが、
空手の送迎があるがゆえ、深夜から働いてはいたのですが、
その甲斐あって、今日は少し時間にゆとりができたので、
久しぶりにドラムを叩いてみる事にしました。

徹夜明けでドラムは少しキツイのですが、
それでも、ここ最近は運動不足だったので、1時間程ドラムでいい汗をかかせて頂きました。

という訳で今日2本目の動画は 『The Kinks 』 の 『Sittin On My Sofa』 の
ドラムカバーをご覧頂こうと思います。

実は昨年の秋から誘って頂いていたバンドでカバーしていたナンバーなのですが、
諸事情があり、この3月で一度バンドが休止する事になりました。

ドラムはやっている人が少ないので、色々とお誘いを受けてはいたのですが、
僕自身、仕事が忙しくて、なかなかバンド活動に踏み切れなかった中、
ようやく一念発起して参加させて頂いたバンドで、とても楽しみにしていただけに
残念ですね・・・

なので、この 『The Kinks 』 の 『Sittin On My Sofa』 は叩く機会がなくなってしまいました。
今日は叩き収めですね。



さてさて、今日も徹夜明けで作業をして、さらにドラムで汗をかいて・・・ と
なかなか充実した一日でしたが (笑)、午後4時前には 『海の家』 を片付けて、
自宅に戻り、息子を空手へ連れて行きました。

31359.jpg 5981.jpg
[こちらは空手の練習場へ着いた際に撮影したモノです。
間もなく桜が満開ですね~ いい季節になりました。]

6671.jpg
[息子は今日も頑張って稽古をしていました。]

まぁ、一生懸命に息子も頑張っているので、
僕もできるだけ時間を作って協力したいと思っています。
なので、多少の深夜作業は仕方ないかな・・・  

おっさんは頑張りますよ~ (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました