疲労と花粉・・・

いや~ 今日も修理依頼のVESPAを1台お預かりした為、
とうとう、お店も保管用のガレージも満杯になってしまいました・・・ (苦笑) 。

実際、1人でやっているお店ですので、
地道にひとつひとつ、こなして行くしかないのですが、
ここ最近はホントに疲れが取れなくて、年を取ったなぁ~って実感しています。

その上、今年は花粉の飛散が多く、“超花粉症” の僕としては、
辛い毎日を送っています。

ただ、今は仕事を頂ける事に感謝して、
真摯に取り組んで行きたいと思っています。


さて、今日の動画はですね・・・
修理車を整備しつつも、ようやく製作中の黒いVESPAも始動までこぎつけ、
いよいよ、来週からは走行テストに入れそうです。
今日はそんな動画です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました