今日も午前3時半から・・・

いや~ 今日もドタバタでした。

毎度のごとく午前3時半には自宅を出てお店に行きました。

で、今日の仕事の下準備をした後 『海の家』へ向かいました。

そして・・・ 日が昇る前から仕事を開始したのですが、
今日も荷物の発送があったので、午前9時の営業開始に合わせ、
広島県の最南端の郵便局へと向かいました。

という訳で今日の動画は
その一連の動きをドキュメンタリーで (笑) ご覧下さい。

さて、今日も 『海の家』 で製作の仕事をしていたのですが、
気が付けば、あっ! という間に夕方になっていました。

今夜は 『海の家』 に泊まろうかなぁ~ と思ったのですが、
急きょ明日塗装工場へ塗り上がったVESPAを取りに行かなければならなくなったので、
夕方から自宅へ戻る事にしました。


う~む、なかなかゆっくりできませんねぇ~ (苦笑)。

という訳で今日の2本目の動画は
自宅に戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

12426.jpg 21863.jpg
[『海の家』 の下の浜辺には豆が生る花が沢山咲いています。
まだ季節的には少し早いのですが、花が枯れる頃に辺りは豆だらけになるので、
見ていてなかなか面白い光景ですよ。]

タイトルとURLをコピーしました