金魚・・・

いや~ あつい!

あつい!! 

あつい!!!

もう仕事どころじゃないですね・・・
1381.jpg
[今日も島は快晴!! 日曜日だったので、海の家の近郊は海水浴客で、結構な賑わいです・・・]

さすがにこの暑さでは、今日もレストアの仕事をする元気はなく、
昨日同様、パーツの整理に明け暮れた1日になってしまいました・・・

ところで、最近、涼を求めようと、金魚を買って来て、
古い丹波焼のカメに入れて、眺めているのですが、
あまりにも日中の温度が高い為、カメの水がぬるま湯のようになっている事に気付きました・・・

これでは、金魚は茹で上がる可能性もあるので(苦笑)、何か影でも作らないとヤバイ感じです・・・
早速、明日、対策を練ろうと思っています。

2310.jpg
[祖父が骨董好きだったので、子供の頃からこの丹波焼のカメが庭にありました・・・]
3226.jpg
[金魚を飼うのには、ピッタリかと思います。・・・少し渋すぎますかね??(笑)。]

さて、今日の1曲ですが、暑くておかしくなりそうなので、
『うわぁ~』 『どうにでもなれ!!』 って感じのド派手な曲をお聴き頂こうと思います。

『JEFF BECK』 の 『Led Boots』 をアナログ盤の音源からお届けします。
この曲、メチャメチャ格好イイです。高校生の頃、バンドを組んでコピーしてました。
勿論、難し過ぎて、きちんとコピーなんて出来るハズありませんが・・・(笑)。
jeff_record.jpg tarn_table139.gif
次をクリック→ [audio:redboots.mp3]

さて、さて、この後、少し日が傾いた頃から
海の家の裏のビーチに行って、夕涼みをしようと思っています。
そろそろ、海水浴客も減る頃なので、貸切になりますからね (微笑)・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました