納車・・・

いや~ 今日は午前中の早い時間帯に
バイク便さんがVESPAを引き取りに来られる事になっていました。

なので・・・

12514.jpg
[午前5時半にお店でVESPAを積み込み、
引き取り場所に指定している事務所まで運んでおく事にしました。]

お店から事務所までは10分程度ですから大きな問題はないのですが、
昨日のピアノコンクールでかなり消耗していたので、
体の動きはすこぶる鈍かったですよ~ (笑) 。

で、事務所へ運んだ後、納車前にエンジンをかけて各部の最終確認を取ったのですが、
全く問題なく元気のいい音を聞かせてくれました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

その後、午前9時過ぎにバイク便さんが来られたので、
VESPAを引き渡し、任務完了!

21932.jpg
[昨年からバイク便はアイラインさんだけにしています。
対応も丁寧で料金も良心的です。
デポ止めの某会社は最近高飛車で、着払いが無理な上、
ドアtoドアよりも金額が高く、納期も遅いので全面撤退しました。]

何はともあれ、無事に納車できたので一安心です。
オーダーして頂き誠に有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました