超南国チックな一角・・・

いや~ 今日は日曜日ですが、当然の事ながら仕事です (苦笑) 。
午後5時に家に帰れて、土日がお休みの公務員様のような高給取りじゃないので、
昼夜問わず働き詰めですよ~

さて、昨日VESPA90SSのタンクのペイントが仕上がったので、
今日は早朝から 『海の家』 へ入り、交換作業を行いました。

1999.jpg
[無事に交換完了・・・ あとはクラッチカバーを交換したいと思っていますが、
今日は素材をお店に置いていた為、整備は次の機会ですね。]

そうそう、今日も話が唐突に変わりますが (笑) 、
『海の家』 の近くに “超南国チック” な場所があります。

2762.jpg 5318.jpg 3499.jpg
[こちらがその場所です。
ほんの一角ですが、その場所だけは不思議ま佇まいで、フェニックスなのかな? 
いかにも雰囲気の良い木が植えてあるのです。]

海も近い為、波の音も心地よいのですが、何故この場所に・・・ と思ってしまいます。
何だかバブルっぽい雰囲気もあるので、その時代の忘れ形見の可能性もありますね。

と言う訳で、今日の動画は、
その “超南国チック” な一角の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました