今日もドタバタ・・・

いや~ 今日は朝から広島市内の取引先へ向かったのですが、
途中で財布を忘れている事に気付き、自宅へ取りに帰るハメになりました。

ただ・・・ 今は豪雨災害の影響で呉市近郊では大渋滞が起こっています。
今日も例外ではなく、普通なら15分もあれば戻れる所を
50分もかかって帰りました・・・ (苦笑) 。

こんな状態ですので、今呉市近郊の有料道路は価格を半額位に設定して
利用促進を促し、渋滞の緩和を図っているようですが、
この激しい渋滞を見ると、残念ながらあまり効果はないように思えます。

ですが、有料道路の利用料金が安くなっているのは
ドライバーとしては有り難い事ですね。

という訳で今日の動画は
広島市内へ向かった際に撮影したモノをご覧下さい。

ところで今日は何をしに広島市内へ行ったかと言いますと・・・

12518.jpg
[サンドブラストが仕上がったラージボディを引き取りに行ったのです。]

21935.jpg
[サンドブラスト後、詳細を確認してみたところ、
フロアにも大きなダメージはなく、キレイな状態だったので安心しました。
コレで楽しく製作が進みそうです。]

で、このラージボディを塗装屋さんに入れた後、今日はさらに色々と取引先をまわりました。

まずは・・・

31422.jpg
[注文していたベアリングを引き取りに呉市の東側のエリアへ・・・]

次に・・・

51026.jpg
[注文していたバルブとプラグを引き取りに部品屋さんへ・・・]

最後に・・・

6705.jpg
[自賠責保険のシール受け取るため、市内中心部の保険会社さんへ・・・]

とまぁ、こんな感じで今日もドタバタでした (苦笑) 。
ですが、お仕事を頂ける事に感謝して日々頑張って行こうと思っています。

今日もブログにお付き合い頂き有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました