長居できない・・・

いや~ 仕事が溜まっているので
今日も午前4時過ぎからお店に出て作業を開始しました。

という訳で今日の動画は
早朝にお店に出る際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は土曜日という事で息子は学校がお休みだったので、
お昼ご飯は奥さんと息子を連れてコメダ珈琲へ行きました。

12531.jpg 21947.jpg
[今日のお昼はコメダ珈琲です。]

結構単価が高いのですが、その分長居ができるお店なので人気ですね。

ただ、僕は仕事を抜けてお昼ご飯を食べに来ていたので長居が出来ません。
なので速攻で食べてお店を出る事になりました。

う~む、コレならマックに行った方が財布に優しかったかな・・・ 何て思います (苦笑) 。

奥さんからも 『時間のゆとりがない人はコメダ珈琲へ行かない方がいい』 と
軽くディスられるし・・・  忙しいと何もイイ事はないですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました