最終テスト走行 と 初期テスト走行

いや~ 毎日ドタバタです (苦笑)。
そんな中今日も午前4時から 『海の家』 に行って仕事を開始しました。


で、今日のメインの仕事はレストアではなくテスト走行です。

まずは・・・

12533.jpg

[先日ほぼ完成まで組んでいたスモールボディをお店から 『海の家』 へ運び
納車前の微調整と最終テスト走行を行いました。]

という訳で今日の動画は
このスモールボディの最終テスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日はもう一台テスト走行が有ります。

21949.jpg
[先日シリンダーを組み換えたLAMBRETTAもテスト走行です。]

こちらの方は組み直して再始動させたので、今日が初期のテスト走行となります。
コレから外装を組み立てつつ、微調整しながらテスト走行を続けて行く予定です。

という訳で今日2本目の動画は
このLAMBRETTAの初期テスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

いかがでしたでしょうか? とても調子良くスローするので、
GPのシリンダーから純正のショートシリンダーに組み換えて正解でした。

ただ、相手はLAMBRETTAです。 まだまだ油断は禁物です (笑) 。
この先も緊張感を持って製作して行こうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました