運動会 と タイヤ交換・・・

いや~ 今日は息子の幼稚園が春の運動会でした。

11422.jpg 21087.jpg
[こちらは運動会でのヒトコマ・・・
昨年は年少クラスだったので、運動会での姿はまだまだ頼りなかったのですが、
今年は年中クラスですから、幾分かしっかりして来ましたね~ 
あっと言う間に子供って大きくなるモンです・・・]

さて、運動会は午前中で終わったのですが、
今日は奥さんが午後から仕事だった為、僕がお店で子守りをしながら、
VESPAの修理をしました。

3737.jpg
[子守りと言っても、僕が仕事中はPCでアニメを観ていますので、
手がかかりません。さすがに4歳ともなると楽ですね~]

で、今日は昨日に引き続き、白いVESPAの修理を行いました。

5488.jpg 6313.jpg
[修理と言っても、昨日、機関的な事は全て済ませていたので、
今日のメインはタイヤ交換だったのですが、後輪の状態が特に悪く、
タイヤのエア漏れが発端となり、ホイール内が雨水だらけになっていました。
]

7208.jpg
[後輪を外したついでにマフラーも外し、耐熱ペイントを施しました。]

今日は比較的、単純な作業だった為、午後3時までに、
前後のタイヤ交換と耐熱塗装が完了したマフラーの組み込みを終え、無事に完成!

8145.jpg 998.jpg
[完成です。]

こんな感じで、いよいよ走行出来る状態になったので、
明日は朝から 『海の家』 に持って行き、テスト走行を行う事にしました。
なので、今日は早めに仕事を終え、自宅に帰りました。


さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は運動会の話になったので、運動会関連の曲をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました