振り向けばミナミヌマエビ・・・

いや~ 今日からしばらくは呉市内のお店に“逗留”です(笑)。

で、今日はですね・・・

12584.jpg 21997.jpg
[製作中の60年代のスモールボディに配線を入れる事にしました。
こちらは現在イタリアで発売されているGRABOR Siemユニット対応の配線キットです。
60年代のウインカーなしモデルにはコレがベストです。]

31468.jpg
[60年代モデルは内部が少し狭いので、配線を通すのが大変です。
運が悪いと何時間もかかってしまう事があります。
こういった作業は深夜ではなく、睡眠をしっかり取ってから
昼間に行うのがよろしいかと思います。(←自分自身に言っております。)]

51062.jpg
[無事に配線とワイヤーを入れて今日の作業は終了です。
大変ですが出来上がると達成感がありますね~]

そうそう、話は変わりますが、
先日、川で捕まえたミナミヌマエビですが、環境が合ったのか?
元気にしています。

7520.jpg
[こちらがそのミナミヌマエビです。少し大きくなりましたよ。]

実は配線をフレームに入れる際、なかなか入らなくて少しイライラしていたのですが、
一度作業の手を止めて、ミナミヌマエビの水槽をボケーと眺めて頭を真っ白にしてから
再トライしたら一回で入りました(笑)。


不思議ですね~ エビのやんわりとした動きを見ていると、
イライラするのが消えて、何だかリラックスできました。

そうですね・・・
15分位はミナミヌマエビの水槽を眺めていたかと思います。
(多少、病んでおります・笑)

やはり一度手を止めて、あえて何もしない方が上手く行く事が有りますね。
今日はミナミヌマエビに助けられました (笑)。

という訳で今日の動画はそのミナミヌマエビをご覧頂こうと思います。
何も考えずにボケーと見るといいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました