今日も大雨のち晴れ・・・

いや~ 昨晩からまたまた呉市は大雨になりました。

コレでは朝から『海の家』には行けないなぁ~ 
と思っていたら、午前4時頃から小康状態になり
息子が学校に行く頃には薄日が差す位にまで天候が回復しました。

とはいえ、この時期は天候が急変する事が多いので、
息子の小学校は念のため休校になりました。

まぁ、無理に登校させたとしても、警報が出たら
即、強制下校ですからねぇ~
この時期の措置としては正解かと思います。

で、僕の方はと言いますと、天気の急変位ではそうそう仕事は休めないですからね~
午前9時の時点で薄日が差していたので、『今日は雨が降らない』と踏んで、
作業をすべく『海の家』に向かいました。

それにしてもここ最近よく有りますね~
真夜中に大雨になったかと思うと、
朝には雨が上がって薄日が差している変な天気の日が・・・

という訳で今日の動画は、
そんな大雨のち晴れの変な一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました