忙しいから MMMBop でも・・・

いや~ 今日は関東方面のお客様へ納車の為、
運送会社さんをチャーターして、夕方にお店で引渡しをする事にしていたのですが、
その納車するVESPAは海の家に保管していた為、
午前10時頃から海の家に入りました・・・

1430.jpg
[入れ替わりに、昨晩、塗装屋さんから持って帰ったラージボディを運んだのですが、
台風の雨が懸念されたので、ビニールシートで覆いました・・・
でも、今日は一滴も雨が降りませんでした・・・ (苦笑) ]

で、すぐに納車準備をすればよかったのですが、
昨晩も遅くまで仕事をしていたので、少しでも寝ておかないと、
今日はかなりヤバイ感じだったので、1時間半だけ仮眠を取り (実は爆睡・・・)、

正午頃から通販の梱包やメールの仕事を始め、
最終的に夕方に引渡す予定のVESPAを荷台に積み込んで、
海の家を後にしたのが、午後3時半・・・
2349.jpg
[昨日の事があるので、お店までの1時間の間、雨が降らないとは限らない・・・
なので、万全を期してビニールシートで覆いました。
・・・が、ビニールシートで覆うと、何故か ? 雨が降らないようです。(笑) ]

はぁ~ 今日もドタバタでした・・・
いったい何をやっているモノか ? (苦笑) 。
とにかく、今月もあっ! と言う間に半分が終わったので、
気持ちだけが焦るだけですね。

さて、今日の1曲ですが、明るい脳天気なナンバーにしたいと思います。
『Hanson』 で 『MMMBop』 なんていかがでしょうか ?

この曲、1996年にインディーズで発売された後、
大ブレイクして、世界24ヶ国で1位を獲得しているので、お聴きになった方も多いと思います。
とは言え、すでに12年前のヒットナンバー・・・ 懐かしい感じもしますね。
勿論、今日も7インチEP盤の音源からお届けします。
record280.jpg  record110.gif
    次をクリック→     [audio:mmmbop.mp3]

さて、さて、今月もこの後、納車を何台も控えているので、
当分の間、ドタバタが続きそうです。
今日もこのままお店で仕事をして、明日の午後からは海の家に入り、
週末はレストア製作の為、篭る予定です。

でも、ここ最近、本当に忙しくて、別の仕事が急に入る事が多いので、
篭れるかどうか? フタを開けてみないと分からないトコですが・・・ (苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました