あと3台・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、明けて今日はですね、
昨日組み上げたラージボディの納車をする事になったので、
掃除を済ませ、最後にバックミラーを装着しました。

22019.jpg
[今回はスタジアムのカウルミラーを装着しました。 格好イイですね~]

さて、今日も作業はコレだけではありません。
今日は別件で製作中のラージボディのエンジンのヘッド周辺を組み上げました。

31491.jpg
[ピストンはキレイだったのでホーニングした後、リングのみ新品に交換しました。
コレですとオーバーサイズを入れた時のような繊細な慣らし運転をしなくてもイイので、
毎日通勤でVESPAを使う方にはストレスなく即戦力になるエンジンかと思います。]

51080.jpg
[クラッチプランジャーも新品に交換しました。]

コレで無事にエンジンが形になったので、今日の作業はここまでにして、
ラージボディの納車に向かうため、『海の家』 を後にしました。

という訳で今日の動画は、
『海の家』 を後にして納車に向かう際に撮影した海の様子をご覧頂こうと思います。
今日は天気が良かったですよ~

さて、無事に納車を済ませたのも束の間、今日は息子が空手の日だったので、
午後5時半には道場へ送り届け、その足で塗装屋さんへ行き、
補修が仕上がったスモールボディを引き取って来ました。

6744.jpg
[ようやく仕上がりました。早速明日から組み立てようと思います。]

まぁ、何はともあれ今日は無事にラージボディを納車する事が出来ました。
年内、あと3台納車が有ります・・・

できるかなぁ~  

22020.jpg
[・・・・・・(笑)。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました