ひまわり咲く夏の島、マイクロビキニが着れない日もある・・・

いや~今日は以前から予定していたのですが、愛媛県の“とある島”へ行きました・・・
『VESPAに乗って島に行こう!』用の写真撮影や、ビキニモデルさんのテスト撮影、
それに製作したVESPAの走行テスト等、諸々を兼ねて行った訳です。

“花曇り”で、少しかすみのかかったような空模様でしたが、
基本的に天気は良く、海辺のひまわりに、思わず夏のど真ん中にいる事を感じました(微笑)。
1113.jpg
[夏と言えば、ひまわりですね!]

ただ、今日はマイクロビキニでモデルさんのテスト撮影をする予定だったのですが、
女性なら誰しも来る、月に1度のビキニが着れない日と重なり、
急きょ、マイクロビキニは中止して、普通のビキニに変更して撮影を続行しました。
モデルさんいわく、今週は大丈夫の予定だったのに、撮影日の今朝、突然、NGな状態になったそうです・・・
なかなか女性の体は神秘的です。

3a.jpg  294.jpg
[少し大きめのビキニでトップレスのテスト撮影を・・・]

やっぱ、夏に島で撮影するVESPAとビキニは最高に楽しいですね!
機会を見て編集してから、ホームページ等でご紹介出来ればと思います。
僕同様、明るいスケベな方々、今しばらくお待ち下さいね(笑)。

さて、今日の一曲は『SHERYL CROW』の『All I Wanna Do』です。
今や女性ボーカルの第一人者と言っても過言ではない彼女の
超キャッチーなロックナンバーです!!
reco18.jpg
次をクリック→[audio:S_crow.mp3]

さて、さて、この夏の間に、もう2~3人のモデルさんの撮影を行う予定です。
少し、オチャラケた企画モノも撮影しますので、ご期待下さい!!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました