晩夏のビキニ撮影・・・

いや~今日も暑かったですね!
広島は夕方から、大気の状態が不安定になり、
雷は光るは、大雨が降るわで、いきなり大雨洪水警報が出る始末・・・
マジで、大人になっても、雷が光ると怖いですね(笑)。

で、今日は、ホームページの企画用に
『VESPA&ビキニモデルさん』の撮影を行いに、某島へと繰り出しました。

僕は日頃の行いが良いので(笑)、撮影中には雨に降られる事もなく、
楽しく撮影をする事が出来ました。

勿論、今回もおバカ企画です。
近日、ホームページの『VESPAに乗って島に行こう!』でご紹介しますので、
是非、ご期待下さい。

とは言え、ここ最近も忙しい毎日なので、もしかすると、更新は9月に入ってからになるかも?
1129.jpg  2107.jpg  371.jpg  444.jpg
[かわいい写真が一杯撮れました!!]

で、今日は撮影の後、某島にある温泉施設にて晩ご飯を食べたのですが、
ここは、何を食べてもハズレがなく、美味しいトコなので、安心して注文が出来たりします。
今日はモデルさんと一緒に『天婦羅御膳』と言う物を注文したのですが、
とっても美味しく頂きました。
529.jpg
[これで、1,580円です! お得です。]

何時間もアイデアを出したり、機材を調整したりと、撮影中はかなり緊張する訳ですから、
その後の食事は至福の時だったりしますね。

さて、今日の1曲は『Freakpower』の『Waiting For The Story To End』をお聴き頂こうと思います。
実は今日、撮影時に『アブ』が『ブンブン』飛んで来て、邪魔するのです。
そのお陰で何度ブレイクした事か・・・
構図を決めていると、『ブンブン』・・・
ファインダーをのぞいていると『ブンブン』・・・
ホント、困りました・・・

record69.jpg
次をクリック→[audio:Freakpower.mp3]

さて、さて、
気が付けば、8月も残すトコ、後10日余りですね。
まだまだ暑さは収まりそうにありません・・・
僕は少々夏バテ気味です(苦笑。)
皆さんも体調を崩さないように、注意して下さいね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました