ジャイケル マクソン と テンキャプ サーツバ!

いや~ 連日、不眠症のおかげで起きている時間が長いので、
仕事がはかどります (苦笑) ・・・


で、今日も “仕事の箸休め” に、『ストアウェイ』 を組んだりしてました・・・

182.jpg
[サンドブラストまでして、フルレストアしている 『ストアウェイ』 も形になって来ました。
近日、進捗状況をまとめてご案内したいと思います。]

そう、そうそう言えば、『マイケル ジャクソン』 さんが亡くなられましたね・・・  ビックリです。 
大ファンと言う訳ではありませんが、“音楽好きのはしくれ” としては、
レコードラブラリーの中に、スリラー他、何枚かのアルバムやシングルがあります。

バッシングしていたアンチマイケルも少なくないと思いますが、
さすがに亡くなると、マイケル否定派を含め、寂しい思いをしない人はいないと思う・・・
それだけ、影響力の大きかったアーティストだった事は確か・・・

と、言う訳で、今日はご存知、『スリラー』 をご覧頂きましょう。
このPV、マジで格好イイですよね。このダンスの動きを真似した人も少なくないハズ・・・

さて、さて、話はまたまた変わりますが、海の家のプチマンガ図書館に置くため、
先日、『キャプテン翼』 と続編の 『ワールドユース編』 を購入しました。

257.jpg
[ジダンも読んだと言う 『キャプテン翼』・・・ 僕は忙しくて、当分の間読めないでしょうね・・・(苦笑)。]

間もなく、夏本番、正直なトコ、海の家に遊びに来る、女の子からリクエストがあった為、
全巻買ったような訳です。う~む、若い女の子には弱いです・・・ (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました