『中島美嘉』 『浅尾美和』 の盗撮DVDを買わないか? ってDMが来た・・・        買わないよ・・・

や~今日、朝早くに、取引先の銀行から電話がありました。
その内容とは・・・
『あなたのご自宅(実家)にお送りした“配達記録郵便”が、不在の保管期限を過ぎ、銀行の方に戻って来ました。』
『どうたら、よろしいでしょうか?』との事・・・

う~む・・・ここのトコ、島の方に入りびたりだったので、全く自宅の方へ戻っていなかった為、
とんでもない事になっているようだ(苦笑)・・・

と、言う訳で、お店から僅か5分程度の場所にある、自宅へ久々に戻りました。
市内の便利のいい場所なのに、忙しい日が続くと、なかなか戻る機会を失ってしまうモノですね。

ただ、実家と言っても、たしいた事のない旧家屋です。、
ここ(この家)は、僕が祖母からもらったモノで、戦前の建物ですから、古民家系が好きな方にはマストかも?(笑)。
勿論、僕もこの古い家はお気に入りで、色々、趣味のモノとかも沢山置いていたります。
漆塗りの食器とか、古いカメとか似合います。

実は、別荘の方にも、実家から古い丹波焼きのカメを持って行きました。
金魚を入れようかな?何て思っています。
1149.jpg
[古い丹波焼きのカメです。祖父が買った物です。]

そうそう、何の話でしたっけ?
郵便物の話でしたよね(苦笑)。脱線してしまいました・・・

自宅に帰り、早速、ポストを確認したトコ、出るわ、出るわ、手紙の嵐・・・
勿論、その中には、
銀行から『配達記録郵便』が来たと言う知らせの、“青い不在通知”も発見!
よく確認して見ると、10日以上も前に、郵便局の保管期限が切れていました(苦笑)。

これじゃ、電話がかかって来る訳だ・・・
少々、反省しつつも、他の手紙に目をやって見ると、
ど~も見た事の無い手紙が3通混じっているではないか・・・
しかも、カタログが折り込んである感じで、触ってみると、ブ厚い・・・

『何だろう?』って思い、開封して見て、ビックリ!!
中には
『人気歌姫 中島美嘉のセクシー極秘盗撮映像』『初流出』
そして、
『大衝撃 第2弾 盗撮 浅尾美和 Tバックパンチラ 全裸美脚』
他にも、僕ですら書けないようなエロを超えて、キチ★イまがいの内容が・・・
(表現が悪いのですが、この言葉しか見当たりません・・・このDMマジで大バカ!!)
baka_1.jpg  baka_2.jpg  baka_3.jpg  baka_4.jpg
[すごいDMでしょ、狂っているとしか言いようがない・・・]

しかも、結構丁寧に製作してある、数ページのカラーカタログに、
ビッチリと、エロDVDの案内がしてある・・・ホント、ご苦労サマです。

コレ、どう見ても、詐欺でしょ・・・ お金を送って数日したら、きっと相手の携帯電話が解約とかになっているパターン・・・
人から金を巻き上げようとするヤツって、アレコレと手を変え品を変え、よ~やるな~って思いました・・・

『中島美嘉』や『浅尾美和』サイドの関係者が見たら、絶対に黙っていないと思うケド・・・

どうせ、嘘のインチキDMを送るのなら、
『ブッシュ』と『ビン・ラディン』、実はおホモ達、とうとう『ホワイトハウスから、盗撮が初流出!』とか、
『和★アキ★がジャニーズJrを襲う!! 楽屋で立ちバック・・・』 等の、超タブロイドな方が、
僕としては、『騙されてもイイや』と思い、お金を送るかも?しれない・・・

でもね、今回の『中島美嘉』や『浅尾美和』って言うのは、1000%あり得ないし、
詐欺の上等手段としか、言いようがないですね。
いかにプライバシーが無視される芸能人とは言え、
勝手に写真を使われ、妙なキャッチコピーを書かれるのは、カワイソウだと思います・・・

で、2通目のDMも同じような『インチキ エロDVD』の案内なのですが、
こちらは、盗撮やロリ系が殆どで、
『タSロ』君や、ミラーマンこと『ウエKサ』教授向きのラインナップ!!
kichigai_1.jpg
[エロ&グロにもほどがある! ここまで来ると、汚い!!]
kichigai_2.jpg
[ご丁寧に価格表まで・・・]

で、さらにさらに3通目は、シンガポールから日本語で来ているモノでした。

hage_1.jpg  hage_2.jpg
[シンガポールから来てました・・・]

以前、海外(ほとんど香港)から、突然届く、偽宝くじの購入を勧めるエアーメールが、
日本中で大問題になった事がありますよね。
今日のこの手紙も、そのテの“海外インチキ先物取引系”かな? って、開封して見て大笑い!
これはマジで大笑い!!

嗅ぐだけで、エロい気分になる、その名も『エロススティック』と言う、アホな商品の説明・・・
しかも、前出のエロDVDの豪華カラーカタログとは違い、
安く済ませた、B級のモノ・・・
この辺りで、すでに、詐欺師の質の悪さが伺えます。

hage_4.jpg  hage_3.jpg
[ダッセェ~・・・センスも紙の質も最悪・・・悪い嗅ぐとエロイ気分になるんだって、誰が買うの?]
hage_5.jpg
[このカップルはないだろ(笑)、もう少し、購買意欲をそそる写真を使えよ~]
hage_6.jpg
[購入申し込みまで・・・無駄に力が入ってマス]

この3通目の『エロススティック』は、とにかく、全部の質が悪い・・・
詐欺を生業にしているのなら、もう少し写真の内容や、DMの紙の質、文面も考え直した方がイイと思う。
『昭和』 じゃないだから、これじゃ、今時、子供にもバカにされるよ・・

前の2通のエロDVDのキャッチコピーや、写真編集がお見事だっただけに、(←こんな事に関心してはイケないのですが・・・)
詐欺師でも、やってるヤツで、全然、質が違うんだな~って思ったりして・・・

しかし、まぁ、嗅ぐだけで、エロい気分になるとは・・・
シンガポールから発送って言うケド、シンガポールって、薬物死刑の厳しい国でしょ、
僕も仕事の関係で何度か行っていますが、アンダーグラウンドでこんなの売ってんのかな?
実は、シンガポールの港の税関に、以前、友人が勤めていたので、
後から、この薬の事は聞いてみようと思いますが・・・


まぁ、今は騙された方が悪い『自己責任』の時代です。
今回のようなDMに騙される、『昭和な人』はサスガにいないと思いますが、
皆さんもご注意下さい・・・

さて、今日の一曲は、DMが来たと言うネタだったので、
スバリ、『カーペンターズ』の『プリーズ ミスターポストマン』をお聴き頂こうと思います。
コテコテで申し訳ないです・・・
当時のアナログ盤の音源からどうぞ!!
carpenters.jpg
次をクリック→[audio:p_m_p.mp3]

ところで、今まで、こんな変な詐欺DMは来た事がありませんでした・・・
どうしてなんでしょうか?
最近はネットオークションからでも、平気で個人情報が流出しますからね・・・

まぁ、別に気にはしないんですが、次はどんな詐欺DMが来るか? 少々、楽しみだったりします(笑)。
バカがアナログにやっている事を、冷静に見下ろすのも悪くないですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました