決行!

いや~ 今日は幼稚園の春の運動会だったのですが、朝から雨・・・

11731.jpg
[午前7時、結構な雨です・・・]

ただ、天気予報によると、午前9時頃に雨が上がるとの事だったので、
運動会の開催は微妙なところではありました。

そんな中、幼稚園からメールが入り、雨が上がり次第 『決行』 との連絡が入った為、
小雨が降る中、とりあえず息子に体操服を着せて、午前9時に幼稚園まで送って行きました。

で、自宅で待機していたところ、午前9時45分頃に再度幼稚園からメールが入り、
『午前10時から運動会決行』 との知らせが入りました。

通常、運動会の開催時に 『決行』 と言う言葉は使わないので、
幼稚園サイドの気持ちがよく現れていますね~

a52.jpg b29.jpg
[こちらが 『決行』 された運動会の様子です。 幸運な事に雨は完全に止んだのですが、
蒸し暑くて大変でしたね~]

実際、今日の運動会が中止になっていたら、次の火曜日が代替日だった為、
参加出来る保護者の数が激減する事が予想されます。
そういった点でも日曜日の今日にどうしても決行しておく必要があったようです。

まぁ、何はともあれ、無事に春の運動会が開催されて一安心でした。

さて、話は変わりますが、今日は午後2時から息子を連れて、昨日修理したVESPAを納車すべく、
広島市内へ出かけたのですが、納車を終えた帰路の際、いつものようにゲームセンターに寄って帰りました。

21339.jpg
[こちらがゲームセンターでの様子です。]

3936.jpg
[ゲーセンから帰る途中には一緒にソフトクリームを・・・]

という訳で今日の動画は・・・
毎度の事ながらゲーセンで撮影した物をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました