テスト走行再開・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まって・・・

12725.jpg
[何とか新しいラップトップでネットが出来るようにしました。
コレから色々とソフト(今はアプリ?)を入れていかないとイケないので大変です。]

で、明けて今日は仕事を始める前にいつものように
『海の家』の裏手の海岸線をウォーキングして来ました。

22121.jpg
[こちらの写真はウォーキングの際に撮影したモノです。今日はピーカンでした!]

という訳で今日の動画は
そのウォーキングの際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、今日は昨日テスト走行中にエンジンがかからなくなった
VESPAのポイント調整を行った後、指定のプラグに戻して何とか再始動させました。


で、その後テスト走行を再開しました。

31565.jpg
[こちらの写真はテスト走行の際に撮影したモノです。
今日は何が起きても対応できるように、色々と工具を持ってテスト走行に出ました(笑)。]

という訳で今日2本目の動画は、
このテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

ご覧のとおり元気よく走ってくれたのですが、
もう少し様子を見てからでないと納車出来ませんね。

そうそう、今日はこのテスト走行の他に・・・

51131.jpg 6786.jpg
[内部コーティングが済んだ1963年型VESPA90のガソリンタンクの色を剥ぎ
サフェーサーを塗りました。
]

この後、塗装工場へ持ち込む予定です。
毎度の事ながら抱えている仕事が多すぎて何かと遅延気味ですが(苦笑)、
イライラせずに丁寧にこなして行くしかないですね。

明日も頑張ります。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました