門前の小僧、習わぬ経を読む・・・

いや~ 明日は納車で大阪と神戸へ行き、 
帰路の際、引き取りで岡山へ寄って帰るという、大冒険が待っています。

ですが・・・ その前に、今日は午前7時に起きて、
再び、キャンディレッドの50Sのテスト走行を行いました。

11018.jpg
[実は昨晩、ボディカラーに合わせ、キャンディレッドの50Sのプラグコードとキャップをレッドに換えた為、
念の為、午前7時に起きて、最後のテスト走行を行った次第です。]

勿論、何も問題なくテスト走行は終了・・・

その後、午前10時から今日は子守りだったのですが、
明日の納車を前に、50Sと90SSにワックスをかけていたところ、
いつもように息子が手伝ってくれました。

2776.jpg
[門前の小僧、習わぬ経を読む・・・ですね (笑) 。
生後3ヶ月からお店で子守りをしているので、今では僕の仕事を手伝うのが当たり前になっています。
最近ではシャッター閉めるのも息子の仕事です。]

で、午後からは軽トラに積み込みました。

3509.jpg 5325.jpg
[明日は雨との予報だったので、毛布をかけ、その上からブルーシートを被せ
万全の態勢で納車に出かけます。]

明日は午前5時には出発する予定なので、
今夜こそ早く寝ようと思います。

タイトルとURLをコピーしました