おしゃぶり外交・・・

いや~ 4日に流出した例の尖閣のビデオの話題で、
巷は持ちきりですね。


まぁ、僕は “右寄りな人間” じゃないですが、
あの流出ビデオを見る限り、日本側に比はないと思います。

ツキナミですが、何で中国人船長を保釈したかなぁ~って、
民主党の対応に疑問を持ってしまいます。


もしかしたら、このビデオを “外交カードの切り札” で使うつもりだったかな ?
でもね、相手は中国人だよ・・・ 『水に落ちた犬は打て』 と言う、鬼のような “ことわざ” が
見に染み付いている民族を相手に、切り札もクソもないと思うケド・・

今の民主党って外交が全然出来ない、腰抜けの集まりって言う声が多いけど、
残念ながら、今回の対応を見る限り、そのような気がしますね・・・

ただ、僕、個人としては、流出して正解だったと思います。
てか、日本の領海内で、中国人が散々好き放題やって、
海保の船に体当たりしている映像を、隠蔽しようとする
民主党のやり方が間違っていると思いませんか ?

今回、ビデオを見て、海保の方はがいかに命をかけて、
日本の海を守ってくれているか、よく分かったし、
あれだけ頑張って逮捕した中国人の船長を、
簡単に保釈されたんじゃ、現場で頑張る人達は浮かばれないと思う・・・
各所から不満の声が出て当然ですね。

実際、このビデオを機密って言うのなら、
えらい目線が低い機密だと思う・・・ 
国の安全にかかわる事ではなく、
民主党の事情だけで公開しなったとしか思えない・・・

まだアイドルのハメ撮りビデオの方が、
一般人からしたら、機密のレベルが高いように思えますが・・・ (苦笑) 。

はぁ~ (ため息) どうなる民主党・・・
党員が泥酔してマンションの4Fからダイブしている場合じゃないゾ !

いっそ缶さん、AP○Cで庫金党のチン○でもしゃぶってみてはどうろう ?
いや、この場合、練砲が適任かな ?
そうなると、ロ○アの “目途米字絵府” のもしゃぶらんと、収まりがつかんだろう・・・・

ただ、今は “庫金党” の方が大事だから、“目途米字絵府” は後回しになる事は必至・・・
でも、“目途米字絵府” はワガママだから、俺のを先にしゃぶれと言うだろう。

そこで空かさず、練砲は、今は庫金党の方が大事なので、“目途米字絵府” に
『どうして2番目にしゃぶったんじゃ、ダメなんですか ? 』 と語気を強めるて言う事でしょう・・・
ちゃんちゃん・・・   お後がよろしいようで (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました