Fedexの遅延とサンドブラスト・・・

いや~ 今日も大忙しです・・・

で、今日は午後から修理でお預かりしていた、FL2の納車があった為、
お昼前に準備をしていたら、イギリスから荷物が届きました。

1520.jpg
[かなり大きな荷物で、今回はFedexで届きました。]

Fedexは大きな会社ですが、呉市には支店がない為、
配達の融通が全く利きないダメな会社です。

驚く事に呉市には午前中の配達しかやっていないそうで、
午後からお店を開ける事が多いうちのようなお店では、荷物を受け取れない事が
多々、多々、多々続出しております。 

配達の早さを売りにしている割に、午前中しか配達しないモンですから、
広島に到着してから、受け取るまでに4日~5日もかかった事があります。
Fedexのクセに配達を遅延させるのなら、ペナルティを払えよって感じです。

残念ながら、この体質は未だ改善の余地がないようです。

さて、愚痴はこれ位にして・・・
今日は納車の後、別の修理車両をお預かりして、
さらに、先日、施工に出していたVESPAのサンドブラストが出来上がったので、
引き取りに行った後、お店に戻って来ました。

2382.jpg
[軽トラックの荷台は満杯です (笑) 。]

で、今日はこの後が大変・・・
仕上がったサンドブラストは、約4台分あるので、
それを分類してダンボールに小分けして、板金塗装屋さんへ運ぶ準備をしました。

v15.jpg  v23.jpg
[色がなくなり、素材だけになると、全部、同じパーツに見えたりします (笑)。
間違えるとエライ事になるので、慎重にパーツの分類を行いました。]

これから、まだまだ忙しくなりそうですが、
仕事を頂ける事に感謝して、気合を入れて製作して行きたいと思います。

さて、今日の動画はですね・・・
前出のFedexの関連の動画をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました