明日のために『勝どん』・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日もスモールボディの製作をしていました。

12828.jpg
[今日は細かい部分を全部仕上げ、
後はエンジンを載せるところまで組み上げました。]

さすがにここ最近全く休んでおらず、体力的にキツかったので、
今日は休み休み仕事をしていました。

実際、無理をするとケガをしたりパーツを壊したりする恐れが有りますからねぇ~
もう若くないで今の自分が出来る事を冷静に判断してやって行くしかないです。

で、今日は午後4時半には『海の家』を片付けて自宅に戻りました。

という訳で今日の動画は
帰路の際に撮影した『海の家』の下の浜辺の様子をご覧下さい。

さて、話は変わりますが、
先日、ピアノコンクールの予選を1位で通過した事をこのブログでお話したと思います。

実はそのピアノコンクールの本選=ファイナルが明日開催されるのです。

なので・・・

31622.jpg 51171.jpg
[毎度のごとく我が家は “験を担いで” 晩ご飯にかつ丼(勝どん)を食べました。]

当然ですが金賞(1位)を狙っていますが、
結果はまたこのブログでご報告しますね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました