朝焼け と 夕暮れ時の浜辺・・・

いや~ 今日も早朝から仕事で出ていたのですが、
その際、綺麗な朝焼けに遭遇しました。

という訳で今日1本目の動画は
その綺麗な朝焼けをご覧頂こうと思います。
(この動画はブログ限定です。)

さて、今日は午前9時過ぎから息子を連れて『海の家』に行きました。
で、息子は部屋で宿題、ゲーム、動画・・・と自由にやっていたのですが、
僕は連日の疲れから、2時間程爆睡しておりました(笑)。

まぁ、息子も僕が朝早くから家を出て、
深夜まで仕事をしているのを知っているので、
僕が寝ていても自由にやっていますね。

で、起きてからは通販パーツの撮影をしたりしていたのですが、
午後5時前から息子と一緒に『海の家』の裏手の浜辺へに遊びに行きました。

という訳で今日2本目の動画は
その際に撮影した夕暮れ時の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日は貸し切りビーチ状態でしたよ~

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました