丑三つ時に降る雨は・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、いつものように夜中に仕事をしていたのですが、
毎度の事ながら“丑三つ時”になると大雨が降りますね~

そして明け方から午前中のうちに雨は小康状態となり
薄日が差したりします。

街中で家族が寝ている横の部屋でネットの仕事をしている時とは違い、
誰もいない広島県最南端エリアにいる時に降る“丑三つ時”の大雨は
ちょっと怖いですね~(苦笑)。

という訳で今日の動画は
そんな“丑三つ時”の大雨の様子をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました