天国に持って行く3枚のレコード その①『EPO』の『VITAMIN E・P・O』

いや~ 歳を取ると色々な事を考えてしまいます。

皆さんはどうですか?
思い起こせば、独身の頃は女性の事、格好イイ車の事、
それに流行りの洋服の事を主に考えていました。

ところが結婚して子供が出来ると、一番は子供の事、
そして家族の事しか考えなくなりますね。

若い頃に好き放題遊んでいた輩も
結婚して子供が出来ると家族を守るため、
家を買い、一生懸命に働き本当の男になって行くように思います。

今は結婚できない男が増えていますね。
それぞれの人生なので他人がとやかく言う筋合いはないと思いますが、
守るモノがないのは気楽な人生だと思います。

家庭がある男と結婚できない男の大きな違いはソコでしょうね。

おっとっと、何の話でしたっけ?
あ、そうそう歳を取ると色々と考えてしまう・・・って話でしたよね。

本筋に戻りましょう(笑)。

僕のように50代も半ばになってくると、一番に考えるのは健康の事ですね。
そして次に考えるのは、この先いつまで仕事が出来るんだろう?って事です。

さらに、もし死んだ時には残っている荷物や多少ある財産はどうしょう・・・ とか
そろそろ天国に行った時の事(地獄の可能性も有り)も真剣に考えてしまいます。

という訳で今日の動画は、そんな悩み深き50代のおっさんが真剣に考えた
『天国に持って行く3枚のレコード』のお話です。


今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

EPOさんの楽曲は下記でお聴き(ご覧)下さい。
超名曲『う・ふ・ふ・ふ』

僕が一番好きな
『無言のジェラシー』 ポンタさんのドラムが最高です!

タイトルとURLをコピーしました