サンドブラスト と FL2

いや~ 昨日VESPAをサンドブラストに出したのですが、
いきなり仕上がったとの連絡が入ったので、早速引き取りに行って来ました。

11982.jpg
[こちらがサンドブラストが終わったVESPAです。
1日で仕上がるなんて今までなかった事なので、少し驚きましたが、
早く出来るのに越した事はないですね。]

という訳で今日の動画は、
この引き取りの際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は午後から修理のご依頼を頂いたFL2がバイク便で到着しました。

21547.jpg
[こちらがそのFL2です。
エンジンの焼き付きやセルの故障等が有る為、
結構重篤な修理になりそうですが、気合いを入れて頑張りたいと思います。]

毎度の事ながら、仕事が詰まって来て少々キツくなって来ましたが、
一台一台、一生懸命取り組んで行きたいと思います。

ではでは・・

タイトルとURLをコピーしました