盆明け、突然の雨・・・

いや~ 今日からお盆休みも明けで、仕事を再開された方も多いかと思います。
僕はお盆休みと言っても、2日間だけ 『海の家』 で過ごしただけで、
後は、ずっ~と仕事をしていたので、あまり休んだ感覚がありませんね・・・(苦笑) 。

さて、今日はですね、板金塗装をするVESPAを持って、
東広島市へ出向いたのですが、途中で大雨になってしまいました。

荷台に積んであるバラバラのVESPAは、シートを被せてあるので、
雨に濡れる心配はないのですが、それでも、VESPAを積んで移動している際、
大雨になると、イヤ~な気分になりますね・・・


と、言う訳で、今日の動画は、移動中、
突然、大雨になった悲しい感じの様子をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました