雨の季節・・・

いや~ 今日広島は梅雨入りしました。

もう少し先の事だと思っていたのですが、
いきなりだったのでビックリしました。

何でも平年(6月6日頃)に比べると22日も早いそうで、
昨年と比べた場合は26日も早い梅雨入りになったそうです。

はぁ~(ため息)・・・
当分の間、雨と付き合いながら仕事をしなければならないので憂鬱です。

まぁ、早く梅雨入りしたので、その分早く梅雨明けしてもらいたいトコですね。

と言う訳で今日の動画は
そんな雨の日のおじさんの一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました