『ベニカミキリ』と『世界が燃えつきる日』

いや~ 昨晩は『海の家』の泊まったのですが、
毎度のごとく午前3時頃まで仕事をしていました。

で、明けて今日も朝から細かいパーツの製作等を行っていたのですが、
夜から雨の予報だったので、『海の家』での作業を早めに切り上げ
昨日分解したスモールボディをお店に運んでおく事にしました。

天気予報を見たところ、広島はしばらく雨の日が続くようです。
いよいよ、嫌な季節が到来しましたね~(苦笑)。

と言う訳で今日の動画もそんな慌ただしいおじさんの一日の様子です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)


:
:
今日ブログでお話した『世界が燃えつきる日』の
トレイラーは下記でご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました