悩ましい日曜日・・・

いや~ 昨晩の天気予報によると、今日の広島は雨の予報だったのですが、
フタを開けてみると快晴・・・(苦笑)。

しかも今日は日曜日です。
そうなると『海の家』の周りは街から繰り出して来た方々で大賑わいです。
BBQにボート遊び、そして飲めや歌えの大騒ぎです。

勿論ノーマスクで・・・

まぁ、広島県最南端エリアの浜辺や別荘地ですからねぇ~
ハメを外してパリピ化するのも分からないではないです。

ピーカンの日曜日に別荘地でVESPAの整備をしている僕の方が
パリピより異常なのか?  そんな錯覚に陥る悩ましい日曜日でした(笑)。


という訳で今日の動画はそんな日曜日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画 (おじさんの愚痴) にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました