梅雨明けしたハズですが・・・

いや~ 仕事が溜まっているので
昨晩も『海の家』の泊まって朝方まで仕事をしていました。

最近、殆ど家に帰らないので奥さんの機嫌が大変によろしいようです(笑)。

で、明けて今日も島は相変わらず天候が不安定で
お昼前から夕方まで雨が降り続きました。
梅雨明けしたハズですが、毎日毎日よく降りますね~(苦笑)。

なので、今日も室内でコツコツとLAMBRETTAの組み立てを行っていたのですが、
夕方までにはようやく全て組み上がり、あとは天候の回復を待って
最終のテスト走行を行うだけとなりました。

という訳で今日の動画はそんな天気の悪い『海の家』での一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました