☆完成☆

いや~ ようやく製作中のベージュのVESPAが完成しました。

12296.jpg 21761.jpg 31286.jpg 5930.jpg
[ベースマシンは90年代期のビンテージ・シリーズです。
ボディ本体は勿論の事、小物に至るまで全てサンドブラスト施工した上でペイントしたので、
とても美しく仕上がったと思います。]

6634.jpg
[旧型の “VESPA50S” 流れ文字エンブレム、シェル型メッキホーンカバー、
ホワイトウインカー、メッキレッグモール、カウルミラー、同色フロントフォーク & メッキスプリングサス、
ホワイトタイヤ・・・ それに各小物類は全てメッキ加工したフルカスタムVESPAです。]

7448.jpg
[60年代スタイルのM型リアキャリアとフロントバスケットはオーナー様のリクエストによるモノです。
フロントバスケットをホールドするパーツが貧弱だった為、(X部パーツ)
イタリア製のフロントキャリア用のステー (○部パーツ) を流用して装着しました。
コレで走行中の振動にも耐えられると思います。]

8321.jpg
[スピードメーターは新品を採用。
ガソリンコックはGS150タイプを延長加工して装着した苦心作です。
こういった部分にGS150のパーツを採用するのって “遊びゴコロ” だったりします。
]

いかがでしたでしょうか?
とてもスマートに仕上がったカスタムVESPAでしょ!

VESPAにお乗りになりたい方で、時間とお金にゆとりがある方は(笑)、
是非、VSHにご相談下さい 。


という訳で今日の動画は、
この完成したベージュのVESPAをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました