最後の最後までドタバタです・・・

いや~ 今日は完成したスモールボディを納車させて頂くため
山口県へ伺う予定にしていたのですが、
雨の予報だったので、納車日が変更になってしまいました。

31660.jpg
[納車予定だったVESPAはお店で毛布に包まれて年越しする事になりました。]

ただ、年末なので仕事が詰まりまくっているので、
納車が先になったからといって休んでいる訳には行きません。

今日は午前中のうちに・・・

12919.jpg
[修理のご依頼があったスモールボディを引き取りに行きました。]

で、そのまま『海の家』に向かおうとしたところ
塗装工場から『ET-3が塗り上がったよ。』との連絡が入りました。

う~む・・・ まさにバッドタイミングです(苦笑)。
納車が先送りになり、その上新たに修理車両を引き取りに行ったばかりなので
塗り上がったET-3を引き取って帰る頃は不可能だったりします。

ですが、状態だけは確認しておきたかったので、
塗装工場に塗り上がったばかりのET-3を見に行きました。

22255.jpg
[こちらがオールペイントが完了したET-3です。
チンクエチェントに使われているベージュ系に仕上げました。]

綺麗になったのですぐにでも持って帰りたいところでしたが、
塗装工場は今日で仕事納めでしたし、僕も引き取って帰るゆとりがなかったので
全ては来年になってしまいました。

年末の最後の最後までドタバタですね~(苦笑)。


今年もあと2日です。
全力で頑張るしかありません。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました