ウグイスの声を聞きながら・・・

いや~ 今日も早朝から『海の家』に入って仕事をしたのですが、
毎度の事ながら仕事が溜まっているので、
今日は少し無理してスモールボディとラージボディの2台を
並行して修理をさせて頂きました。

で、今日はその様子をご覧頂こうと思うのですが、
今日の動画は作業中にBGMを一切入れておりません。

実は早朝から夕暮れ時まで
裏庭のクヌギに巣を作っているウグイスが常に鳴いているので
その声も一緒にお聞き頂こうと思いました。


作業中にずっ~とウグイスの声が聞こえるのって
癒されますよ~(笑)。

という訳でまずはスモールボディの整備からご覧下さい。
ウグイスの声もお楽しみ下さい。

(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
引き続きラージラージボディの整備をご覧下さい。
(この動画もブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました